ブログ記事代行

弊社では、英文・和文のブログ記事の代行を行っております。

あらゆる事業の「集客」には「宣伝、広告」が必要ですが、そのためにはある程度の頻度で「ブログ」を更新して、ウエブサイトの検索順位を上げておく必要があります。

しかし、ブログの更新というのは会社にとって大きな負担となっています。

多くの会社がブログ記事のネタがなくなり、更新をされなくなって、SEO対策が弱くなっています。

こうした言葉を書くという作業が従業員にとって大きな負担となることもあります。

弊社では、御社の社長や従業員に代わってブログ記事の作成を代行いたします。

 


 

下記のようなことで、お困りではありませんか?

 ▲社長、スタッフとも忙しくブログを書く時間がない。

 ▲記事のネタを毎回探すのが面倒。

 ▲ブログの更新をしないとサイトの検索順位が下がってしまう。

 ▲従業員にが本来の仕事に専念して欲しい。

 


 

日本語ブログ記事作成代行費用

 1ヶ月 10,000円(税別) 月4本の記事 / 1記事400文字以上

 

英語ブログ記事作成代行費用

 1ヶ月 15,000円(税別) 月4本の記事 / 1記事400文字以上

 

ブログ記事代行の内容

 ・御社の事業に合わせて記事の指定が可能です。

 ・オリジナル記事だけを投稿します。

 ・ご指定のブログに直接アップするか、メールの添付でお渡しします。

 ・ブログの著作権は納品と同時に放棄しますので、御社でご自由に利用や改変が可能です。

 ・TwitterやFacebookなどのSNSやメルマガへの記事の作成も可能です。

 


 

美容サロン専門ブログ記事作成代行

美容業界専門のスタッフがブログ記事の作成を代行します。まつ毛エクステサロン、ネイルサロン、美容院、エステサロン、脱毛サロンなど。

 

六本木・麻布 事務代行センター