• 日. 4月 28th, 2024

【公式】オフィスライト行政書士田中法務事務所 | ライトインターナショナルLLC  <インターナショナルM&Aサービス>

海外・国内のスモールビジネスM&Aマッチングサービスと契約書の作成。会社売買・事業譲渡・事業承継の仲介@ハワイ・アジア他

収納構造 ゴミダスト構造 特許 売却・使用許諾希望

Byinter

10月 6, 2023

■特許 収納構造
【特許番号】 特許第6818388号
【課題】有料のトランクルームでは費用も掛かるので、費用が掛からない収納先を確保する必要がある。
【解決手段】建物の屋上に収納庫を設置する収納構造であって、屋上の床に立設される壁部材に沿って配置されるととともに、この壁部材は、ほぼ並行状態で複数設置されるとともに、これらの複数の壁部材は、それぞれ複数の梁部材で連結されており、壁部材及び梁部材には給水設備に連結された給水管と、核給水管に取り付けられる散水口とが設けたことを特徴とする。
売却希望先:建築関係など
特許の譲渡・使用許諾:応相談

■特許 ゴミダスト構造
【特許番号】7140903
【課題】中高層建物では、ダストシュートの設備がある建物があったが、ゴミの分別や衛生面、安全面、臭気、火災の類焼の原因や建物の高い所からダストシュートに投入したゴミが落下速度でゴミ集積所内にて潰れたりしてほとんど使われなくなった。
【解決手段】建物の内部にダストシュートを設置するゴミダスト構造を提供する。
特許の譲渡・使用許諾:応相談

By inter